リンク

当院の施設では検査できないCTやMRIが必要な場合や、難治性の疾患、専門性の高い外科手術、腫瘍科、循環器科、眼科などは連携病院を紹介します。
スペシャリストによる専門性の高い診察を受けることにより、納得のいく治療をご相談いただけると思います。

ペットの病気予防情報
犬のフィラリア症
愛犬のフィラリア症、しっかり予防していますか?正しく予防することで感染を抑えることができます。
猫のフィラリア症
フィラリア症は犬ではよく知られていますが、実は猫にも感染することをご存知ですか?
あたらしいフィラリア予防はじまっています
フィラリラ予防の忘れちゃった!がない安心。新しいフィラリア予防がはじまっています。
ウチのコをネコエイズから守ろう
ネコエイズ知識をチェックできるゲームや基本情報、予防法、ワクチンについて学べるコンテンツもあります。
愛犬の伝染病予防のためのワクチン接種ガイド
愛犬の健康や命をおびやかす恐ろしい伝染病。定期的にワクチン接種をすることで愛犬を守ることができます。
愛猫の伝染病予防のためのワクチン接種ガイド
愛猫の健康や命をおびやかす恐ろしい伝染病。定期的にワクチン接種をすることで、愛猫を守ることができます。
ワンちゃんとドライブしよう!おでかけwithDOG
愛犬とドライブでのお出かけを楽しむ方へ。愛犬とのお出かけ情報や愛犬の乗り物酔い予防のための情報提供サイトです。
ペットのリハビリ用品
アニマルオルンジャパン
ペットのリハビリ用品。
車いす・コルセット・サポーター
フットウェア・プロシーセス